×

Blog

車も人生もカスタムブログ

パン好きの僕には・・・

みなさんこんばんは

卯都木です!
ようやく仙台の寒さにも慣れてきました!

最初は 事務のIさんから「 今日はあったかいね~」なんて言われたとき、僕は隣で鼻水たれそうでしたが・・・(笑)
まだまだ美味しいごはん屋さんめぐりも出来ていないので、是非皆さん教えてくださいね~

さて!
先日千葉店からご納車させていただきました茨城県のF様から

とっっっってもおいしい

パンを

差し入れしてくださいました!!!!!

それも千葉店と


仙台店にまで・・・!!!


しかも


こちらのクリームパン

エクストリームうまいっっ!!!


ちなみにこちらのとろ~りクリームパンですが

冷凍からちょびっと常温で解凍してから食べる「アイスパン」と
一日冷蔵庫で寝かして食べる「クリームパン」

2種類楽しめるという

素晴らしいパンになっております。

ちなみに一人で3個ずついただきましたが、(取りすぎ)
個人的優勝は僅差ですが「チョコクリームパンの冷蔵庫1日寝かしたプラン」でした!!!
アイスも最高でした。

ただ何が最高かって、パンが最高でした。

そして
こちらのお店さん 「パン工房ぐるぐる」
のオーナー様が 今年ドイツで開かれる予定のIBAカップというパンの世界大会の日本代表という
すごいことが判明致しました。

卯都木も茨城県出身ですので、応援しております!!

せっかくなのでHPも貼っておきますね(笑)
http://www.e-guruguru.net/

牛久大仏でも販売しているそうなので
地元に帰る時に甥っ子たちに買ってこうと思います^^

F様本当にありがとうございました!
いただいたお写真も最高です^^




Blog Category