×

Blog

車も人生もカスタムブログ

検温器設置しました!

皆様こんばんわとさか頭の鈴木です!

昨日卯都木店長に私が超おすすめの洋食屋さん

魔女のたまご

にお連れ致しました(*'▽')

全部美味しいのですがその中でも

ハンバーグがすんごいです!

ナイフを入れた瞬間の肉汁がじゅわーって!!

上に乗ったたまごを割ったときのとろーって!!

ソースとたまごと肉汁がご飯を進ませるんです!


いや、もうほんとに美味しいんです(`・ω・´)
卯都木店長も太鼓判

文字では伝えきれないのでぜひご賞味ください。




お話がぐるっと違う方を向いてしまいました。

本題に戻りまして当店ショールームでは

コロナウィルス対策として

アルコール消毒・パーテーション・換気
を行ってきましたが検温器も設置させていただきました😆

そして早速卯都木店長が試してみたのですが…

97.9?!


まもなく沸騰しちゃう!!
と、思ったら摂氏と華氏を設定間違えてしまっておりました(; ・`д・´)

卯都木店長沸騰しなくてよかった😅

※この後ちゃんと設定変更いたしました。


皆様ご来店の際はぜひお使いください!!

Blog Category