×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ゴールデンウィーク休業日のご案内

皆さんこんにちは

M'zSPEED仙台新人の有馬(ありま)と申します。2000年生まれの二十歳です!!

4月末から入社しましたのでまだお会いしたことが無いお客様もたくさんいらっしゃいますが、

ブログ投稿を通じてお客様と少しでも打ち解けられたらと思っております!




営業中は、先輩の後ろに付いて勉強させて頂いています。

ですのでご来店の際、先輩がお客様とお話ししている時、後ろに私がいますので

ぜひ❕❕

一声❕❕

「ブログ見たよー」と声をかけてください❕❕お願いします❕❕(懇願)









私には同期がいなく、店に馴染めるか不安もあったのですが、先輩方にとても優しく仕事を教えて頂いています。

お客様の為に一生懸命勉強しますので、これから宜しくお願いします!!








さて、そんな優しい先輩方と一生懸命な私がいるM'zSPEED仙台店ですが、ゴールデンウィークは誠に勝手ながらお休みを頂きたいと思っております。

下記にはゴールデンウィーク休業日の案内を掲載させて頂きます。








ゴールデンウィーク休業日のご案内
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
誠に勝手ながら、当店では2021年5月2日から5日までの期間を休業とさせて頂き、5月6日(木)10:00より通常営業致します。
休業中の故障などの緊急時には、JAF(お電話番号#8139)または、ご加入頂いております自動車保険の
ロードサービスまでご連絡をお願い致します。
期間中お客様にはお不便をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。
◆GW前のメンテナンス等、混み合う可能性が御座いますので お早目のご予約を頂けます様、お願い申し上げます。


Blog Category