×

Blog

車も人生もカスタムブログ

本日より通常営業!!

皆様こんにちは

M'zSPEED仙台新人の有馬です!!



皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

家族で買い物に出かけたり、家でまったり過ごしたり、それぞれ楽しみ方があったかと思います。


そんな中、私は帰省して実家でのんびり過ごしてました❢❢

私の実家は青森県の中でも桜が有名な所で、ゴールデンウィーク中も桜まつりが開催されていました。

遅咲きの桜が満開に咲いていて、とってもきれいでした❢❢




ずっと実家にいたい気持ちもあったのですが、、、、、、、
後ろ髪を引かれながら帰ってきました。(´;ω;`)



さて、そんな訳でM'zSPEED仙台は本日から通常営業に戻ります❢

ゴールデンウィーク中のお問い合わせに関しては、順次ご回答させて頂きます!😊




5月に入り、だんだんと暑くなって夏の訪れを感じ始めましたが、これからも元気に営業して参ります❢❢

皆様のご来店お待ちしております❢



Blog Category