×

Blog

車も人生もカスタムブログ

車内でYouTube?!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!
とさか頭の鈴木です('ω')ノ

最近こってりラーメンが食べたくて夜しか眠れなくて困っております(笑)

最近のインターネットって進化しましたよねー
無料でいろんなことを調べることができ月額の料金を払えばアニメやドラマ、映画なんかも見れる時代になりました。
5Gっていう電波を使えば2時間の映画が3分ほどでダウンロード出来たりするこのご時世。

車の大画面ディスプレイにそいうの移せたらいいなと思ったことありませんか?😅

そうなんです!
出来るんです!!
車種によりますが12,000円~100,000円でお取り付け可能でございます😂
私は15,000円くらいで取り付けました( *´艸`)

この値段差は取付が簡単か難しいかで決まってまいります。

ナビによって変わってくるので全くはっきりしたことは言えないので値段は参考までに覚えていてくださいね。

もし、皆様のナビにスマホの画面が移せたら退屈な移動時間も渋滞中のイライラもなくなるかもしれません。
そうなったらもっとドライブが楽しくなりますね♪

ちなみに私が調べて一番高かった車種はアルファード/ヴェルファイアのメーカーオプションJBL付きSDナビでした。
工賃込みで130,000円ほど。。。

もっと需要が出てくればお値段も落ち着くかもしれませんが😅


皆様が思う「これできたらなー」はきっとできます!!

ご相談いただければできるか確認させて頂きますので何なりとお申し付けください(*^^*)



お問い合わせはこちらまで↓↓
tell:022-796-1600
LINE:https://lin.ee/pNJrsceT
mail:mz-sendai@vipauto.co.jp

他のSNSもやってます!
ぜひ見てください♪
【instgram】@mzspeed_sendai
【Facebook】@mzspeed.sendai

Blog Category