×

Blog

車も人生もカスタムブログ

とてもレアなお車が・・・

皆さんこんばんは☆

営業の卯都木です。

今日は大変レアなお車を見させていただきました・・・

先日、当店に展示中のハイランダーを見に来てくださったお客様が乗られていたお車です。

TRDのエアロやフロントグリルなどもホワイトカラーに仕上げたRAV4

ただ何かオーラを感じる・・・





ブルーにペイントされたキャリパーがまた良いのです

ハイブリット×ブルーが合います



このオーラはなんだろう。この ヘッドライト・・・?





リヤもガーニッシュの部分がペイントされており、大変仕上がっております。




ふむふむふむ・・・

え!?!?!?!?


そう、左ハンドルのRAV4だったのです。

以前から逆輸入車に乗られていた●様、

たまたまピッタリの車両が見つかり、ベースからカスタムしていったそうです☆

●様にお願いし、私も初めてのお車なので・・ちょっと見させてほしいです・・・!とお願いすると
こちらも初めてハイランダー見させてもらったし、是非見て~と快くokいただきました。
そして日本仕様と違う点など、さまざまお教えくださいました。

まず先ほどアップしたヘッドライトや、
日本仕様のハイブリッドには設定のないボディカラーのソリッドホワイトなのです。

なのでわかる人にはわかる車両なのですね。

お写真もブログもokいただいた●様、有難う御座います。
是非お次のお車は当店でもご用意させてください☆



大迫力のハイランダー、是非みなさんお問い合わせお待ちしております♪

------------新型コロナウィルス対策として、ご来店の際は事前に予約を推奨しております。
お客様同士のご来店時間などを出来る限り避けるよう、調整させていただきます。
また、以前のブログでも書かせていただいた、ローンでお車をご検討の場合、こちらも事前審査が圧倒的にスムーズです。
是非こちらをチェックしてくださいませ☆

それではそれでは☆

-------------------

HP

https://www.mzspeed-sendai.com/

 
Facebook 

https://www.facebook.com/mzspeed.sendai/

 

Instagram ←ストーリーズ毎日更新!!

https://www.instagram.com/mzspeed_sendai/?hl=ja

 

Mz仙台公式LINE ← 一番便利!!

https://lin.ee/pNJrsceT

Blog Category