×

Blog

車も人生もカスタムブログ

新車アルファード4WD枠増やします

皆さんこんにちは

久しぶりにナルトにハマってます。卯都木です。
中忍試験から見て、今は我愛羅が生き返ったところです。(感動)
最近のアニメも見たいですが、懐かしのアニメがとても気になってしまいます。


さて!!!
鈴木君も投稿しておりましたが、ご注文いただいておりますお客様の今月の入庫スケジュールも読めてきましたので、
作業スケジュールどんどん組んでいきます☆

エアロパーツの取付はかなり並んできましたが、
車検&その他パーツ取付等はまだまだご案内可能ですので、お気軽にご相談下さい♪

そして、、!!

K様にランドクルーザープラド CROSS-LINE デモカーをご成約いただきました☆

当店でも大人気の車輛ですので、お次は黒のCROSS-LINEを展示予定です☆


他にもプラドはグループで全グレードオーダーしておりますので、
希望にあった車輛がきっと見つかると思います・・・!

特に70thアニバーサリーの台数が多いので、是非お問い合わせください♪


そして仙台市に方は2WDベースのアルファードがほとんどでしたが
県外や積雪地域からのお問い合わせも多くなってきましたので

4WDのアルファードのオーダー枠を増やしました!!

早ければ12月末-1月にはご納車が可能な枠ですので、、(生産遅延が無ければ)
大変貴重です。




今までは、お車ご検討の際にも中古車は1台限り、即決必須。 新車は待てば来るし、 ゆっくり検討という流れもあったかもしれませんが
今では部品供給が不足しているが故に、新車が生産出来くなるという事態もあります。
昨日のニュースで日産GT-R 2022年モデルの新規注文、【商談】すらも中断するとの事です。

他の車種に関してもいつ同じ状況になるか、わかりかねます。

都市伝説の様ですが、お早めにご検討いただくことを全力で推奨致します。



下取り強化キャンペーンも、継続中です。 10万km近く走っているお車でも、問題なし。

お問い合わせお待ちしております。

Blog Category