×

Blog

車も人生もカスタムブログ

アンダーコート

皆さんこんにちは。

仙台店営業の奥山です。

今日は納車前に施工しておいた方がいいアンダーコートについてお話していきます。

当店では納車時のアンダーコート施工をおすすめしております。
当店では納車時にお客様に施工前と施工後の写真を撮ってお渡しをしております。

この画像を何枚も撮りお渡しをしております。

施工のタイミングは納車前や車検の度の施工を推奨しております。
金額についてはお車によって違いますのでお問合せ下さいませ。

雪は少ないとはいえ融雪剤などが道路などにまかれており
下回りの錆(腐食)などの原因になる事を防いでくれる効果もございます。
降雪がない地域でも高速道路には融雪剤がまかれております。


融雪剤には塩化カルシウムや塩化ナトリウムなどが含まれている為錆を促進させてしまいます。
私奥山の地元は青森ですが最初しかやらずマフラー周りなどの腐食が目立っています。
そこまで積雪が多い地域ではなかった為軽傷ですがそれでも錆は一度出ればどんどん腐食していきますので
まずはそれを防ぐ為に定期的なアンダーコートも重要だと思いますのでこれから購入予定の方は
検討してみてください。

せっかく買ったお車を少しでも長くお乗りいただく為のおすすめ施工です!


——————-
HP
Facebook
Instagram ←ストーリーズ毎日更新!!
Mz仙台公式LINE ← 一番便利!!
——————–
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エムズスピード仙台  株式会社 ビップオート
〒982-0003 宮城県仙台市太白区郡山5-7-27
TEL : 022-796-1600   FAX : 022-796-1624
Mail:mz-sendai@vipauto.co.jp
営業時間:10:00~19:30   定休日:毎週火曜日及び第2水曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



Blog Category