×

Blog

車も人生もカスタムブログ

メルセデス・ベンツは間違いない。

こんにちは(^O^)/
 
 
エムズスピード仙台です(^O^)/
 
 
 
 
今日は昨日お話していた
メルセデスベンツのエアロパーツを
ご紹介したいと思います
 
 
エムズがベンツのコンプリートカーを
手がけるのは三度目ですね
 
 
今回コンプリートしたのは…
 
メルセデスベンツ「CLAクラス」です


こちらは「4ドアクーペ」というカテゴリの
新型車であり、最も特徴的なのは、
4ドア車でありながら、
スポーツカーの様な外観という所。
斬新なデザインをコンセプトに
したそうです
 
 
 
 
 
それでは!いきなり載せちゃいます!!(笑)
 
 
 
まずエムズ仕様にした物がこちら

元々斬新なデザインを残しつつ
しっかりコンプリートされています

エアロの部分が一番特徴的ですね

ホイールは最近ちょくちょく出てくる
 
ジェイジェイランチャです


どうでしたか~?
やっぱりベンツをみていると
気持ちが高まりますね
 
 
私もいつかは乗ってみたいと
思うそんな一台だな~と感じました
 
 
 
 
今日は華の金曜日ですね
 
外に出る人も
家でゆっくり過ごす人も
 
よい週末を送ってくださいね~(^ε^)♪
 
 
それでは

Blog Category